さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

後ろの正面だぁれ?

後ろの正面だぁ〜〜れ?








へろん、さもとらです






別にただの遊びだし本当は子守唄のはずなのに
このフレーズってめっちゃ怖くないですか?

お前殺すぞ!より怖いと思ってます(マジで)





♪夜明け晩に鶴と亀が滑った〜





何?ギャグがウケなかったの?
ってそんなことあんのか?とか無駄に
ツッコミ入れちゃうよね。

 
何だろう亀はウサギに勝ったから
余裕こいて鶴に「おぉ相手したろか?」
みたいな感じで挑んでどっかで
滑ったんすかね?(最後てきとーか)




なぜ人間は「背後」が怖いのか?


え、みんなシャンプーとか怖い派??
呪怨見てからシャンプー怖い派???


私全然怖くない(°_°)
もー風呂とか天国だと思っております。

あったかいしさっぱりするし
シャンプーいい匂いするし
体キレイになるし布団と張るくらいの天国。



ま、話は戻して

完全に見えないから何がいるんだろう
っていう恐怖感なのかな???



怖い!ならまだしもゴルゴ13みたいに
誰かまわず殺すのは勘弁してほしい(-_-)



殺られながら「おおおぉーーい!」って
絶対、突っ込むよね。(マンガの見すぎ)




だから実際、幽霊とかに
「後ろの正面だぁ〜〜れ?」って言われるより

生きてる人間に言われる方が
何百倍と怖いと思う!!!!


それこそトリハダ(番組名)とかにありそう!



もし、もし!人生でそんな事あったら





シカトするけどね^^
(いろんな意味で怖いので振り向けない)




久しぶりにヒトコワとか見たくなったから
見よーーーっと♪




ぐぅばい(•호•)