さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

マツコの怒り新党ってまだやってる?

セミってマジでうるさいよね。

全セミのボリュームを10下げてほしい。





へろん、さもとらです





YouTubeで「AB型あるある」を見たら

・自己表現が苦手→◎
・人付き合いが苦手→◎
・収集癖がある→◎
・理想が高い→◯
・人間嫌い→◯
・とにかく1人でいたい→◎
・とにかく独り占め→◎
・スルーは得意→◎
・空気は読まな→◎
・話は聞いてない→◎
・サバサバしてる→◯


あとは「合理的」というのが
ありましたがよく意味がわからなかったので
(調べるのはめんどくさい)
スルーしました(笑)






今日はですね。花金様華金様ですわ。



………………………








………信号ってさぁ〜
(話全然関係ないやん!)



そう。信号ね。



さもとらは歩くスピードが速い(らしい)から
赤になって5秒くらいなら全然渡るんですけど

世の中には(クソ)真面目ちゃんが
いるでしょ???ね???(言い方)


どっちの車線からも車が全く来てないのに
赤信号だからって止まってる人。





あれ本当に理解できない(°_°)WHY?




なに?何に対して止まってるの?
てか信号機って車とチャリンコ、歩行者を
分けるためにあるものでしょ?


車サイドだと何とも言えないけど
人間サイドなら全然渡っていいと
思うんすわ(°_°)ノ(いや、おっさんか)



もうね、止まりたくないの!
エスカレーターも絶対歩くし
できれば目的地から目的地まで
1回も止まりたくないんです←



そう。「せっかち」なのである。


前も書いたけどカップラーメン系で
ちゃんと3分、5分、待ったことないです。

アプリとかグーグルとか開いても
電波が悪くて?グルグルして開かない場合は

「あ、もういいや」ってなります。


「すぐ」結果がほしいタイプなので
長期戦とかムリですね。

だからダイエットとか本当に向いてない(-_-)

掃除は目に見えてわかるから大好きです(単純)



だから人の話とか

「ん〜なんて言うか〜」
「その時が来たら話すね」
「言うか迷うんだけど」


はい、全部スパっと

「あ、じゃあ言わなくていいよ^^」




ってなっちゃうんすよねぇぇぇもう!!




なんだろう?焦らしなのかもったいぶってんのか知らないけど超めんどくさい(-_-)

友達にはいないけど
後輩とか先輩とか、ね?
あるじゃないっすか。もー殴りたい♡



ねちっこいのめんどくさい!
スパっと!ちゃっちゃっとせんかいっ!!


って感じなんですよ。
しかも同情というか甘い言葉というか

「あーそっかぁわかるよその気持ちぃ〜」


みたいなのは一切言わないのに
そういう話をされる事が多くて困るねぇ。



だいたい話を聞いてないから

「どう思います?」って聞かれたら


「それって自分で答え決まってるでしょ?」
「自分はどう思ってるの?」

とか何パターンかあるんですけど
お前はどうなんだ?って事に
シフトチェンジして君のその「悩み」
とやらをしっかり解決したろやないかい
って感じでやらしてもらってます(え、誰?)



他人に言って同情してもらって慰め合って
よし、私達明日から頑張ろっ☆←みたいな

生ぬるい女子会がほぉーーーんとにムリっす。




今までなかったのに立て続けに3回あって
さもとらは死にました(°_°)笑
寿命が3時間と40分は縮んだ(-_-)

これが時間の無駄という名の女子会か、と。


絶対「私の悩み相談してもいいですかぁ?」
みたいなやつは勝手に相談者になって
帰る頃には勝手に元気になってますからね。



ほんとやってらんないわよ女子!!



女で良かったなと思う瞬間って
レディースDayがあったり
とにかく割引系しかパッと出てこないwww



とにかく疲れたんだぁ1週間。



早くお家帰ろおっと。
あ、アイス買って帰ろ。


はぁーーそんなこんなで
日本のみんな平日出勤お疲れさまっす!



良い子は早くお家に帰りましょう!!





ぐぅばい(•호•)