さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

今年のキミならできる!!

しゃっすー(テキトーか)






へろん、さもとらです




幽霊を追いかけてみたい人類
20代代表さもとらでぇす。うっす。




なんだろ、そろそろオッスおら悟空とでも
言い出すのかな、わたし←







今日はね、ダラダラした土曜日を
過ごしました。非常に良き◎

ナマケモノぐでたまと張るレベルでした。



溶けそうだったね。動かなすぎてwww


でもたまにはそんな日があっても
いいと自分を甘やかしました^^笑




はーーん。暑いねぇ〜。
急に暑くなるのやめてほしい。

ずっと涼しかったやん!どうしたのよ!
できるよ!今年のキミならできる!!
知ってるよ、キミがやる気出したら
本当にすごいんだ、ってね。

チャレンジもZ会も進研ゼミも何もいらない!


キミの場合はその気さえ出せばできる!!



You can do it!!!!




だから涼しくしてくださぁぁぁぁい( ;  ; )








ぐぅばい(•호•)