さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

頭のネジが取れました

っっすぅあっっ(もはや何語だよ)




へろん、さもとらです






いやぁ。暑いね。これは夏だ(-_-)
そう。やってらんない夏、来たり。
(いや、誰だよ)




でもこれで暑いとか言ってたら
インドはどうなるんだろね。

逆にインド人は今の日本に来たら
ロンTとかで過ごせるのかな。


「いやぁ〜涼しい方だね」

とか言って。






うん、何を言ってるのだろう。


クーラーは体がだるくなるから
つけれなくて扇風機ですごすという
古風な過ごし方をしてるから
頭いかれたのかな?笑



パトラッシュ。なんだか眠いやぁ
(熱中症になるやつ)




冷たいものでも摂取するかなー
冷蔵庫に入りてー



完全に頭がバグってきたところで
さらばーー日曜日よぉーー
(時間の感覚すら狂ってる)



ぐぅばい(•호•)