さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

七夕から1ヶ月とか早っ。

っっすぅえっっす Part.2






へろん、さもとらです







いやーもう8月も1週間かぁ。はやっ。




いやぁ時の流れは実に早いねぇ。



最近、「明日も生きてる保証はない」



と思って生きております。
(ジャングルでサバイバルでもしてんのか)



そう思うとどんな事にも
ドンと来いや(°_°)という気持ちが
溢れてきます←


ふわふわした女の子、可愛い女性の方が
モテるのは重々わかっております!!



でも、そいつぁ〜さもとらの
キャラじゃないわい〜。(それも違うだろ)




私がなりたいのはドンとしてる人。
どんな事があっても自分が
ぶれないでいられる人になりたいです。



あとはユーモアのある人。
語彙力がないけど(致命的)

笑いはセンスっすよねぇ〜〜〜うんうん




面白いとか楽しいって言われるのが
何よりも嬉しい褒め言葉なので
さもとらは笑いを追求しますっっ!(芸人か!)




だから今までは「あ、どうしよう」と
思った事も「明日死ぬかもしれない」って
思ったら今日やっとこ、って
思うじゃないですか。


それは「死ぬかもしれない!」って
守りに入るのではなく、

それならもーやっちゃえ!という
オープンな方で^^




それでうまくいかなかったとしても
まぁ、それはそれ。って
普通に思えるようになったら最強 卍。




あとは喜怒哀楽がはっきり
しすぎているのでポーカーフェイス
というハイスペックも導入したいと
思いまーす。うっす。




20年ちょっと生きてきましたが
さもとらの人生はまだまだこれからだと
思っています。




がんばるおー。(ほんとかよ)笑




それでは!月曜もクリアしたところで!




また明日もクリアしてこう^^





ぐぅばい(•호•)