さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

♪青空〜ひまわりのように強くぅ〜

♪へぇい〜みんなぁ〜元気かぁ〜い







へろん、さもとらです




そう。夏といえばフラワーじゃないですか。
(いや、冒頭と曲違うやないかい)



KinKi Kidsは私が小さい頃から
聞いてるアーティストです。



ジャニーズ、って感じは
あんまりしないんですよね(笑)



アニバーサリーとか
ええ曲やわ( ;  ; )って






何でしょうね。常にKinKi Kidsの歌が
そばにある気がします^^




毎日1回は聞いてますね!



てか、男の子のアイドルグループって
ジャニーズ以外にいるの?




女の子は腐るほどいるけど(言い方)
男の子のアイドルグループって
全然わからない(°▽°)w






まぁ、どうでもよろしぃんですが
夏はKinKi Kidsを聞こう?って話
でした!笑





っっすぅぅうえいっ!!!




ぐぅばい(•호•)