さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

テンション上がるぅぅ!!

きたー!涼しい夕方ぁぁ!!!!




へろん、さもとらです





いや、あのね。
この涼しい夕方、夜が嬉しくてね。


きゃぴきゃぴ書いてたんですよ。

さもとらはどうも誤作動が多いので
1度メモ書いてからコピペしてるんですけど
今日書いたウキウキるんるん記事を
コピーしようとしたら間違えて
ペーストにしちゃって
全てが消えて昨日のブログの内容に
なった時は一気に目が座りました(-_-)




5秒前まで

「早く買い物して駆け足で帰って
ぬくぬくしながら楽しもう♡
あったかいご飯にしようかな♡♪」


とか相当テンション上がってたのに
一気にやられた。

なに?iPhoneって戻るって作業できないの?




まぁいいや!





山の日とか海の日の反対かよww
とか馬鹿にしてたけど
山の日ばんざぁーーーーーい!!!!




早くお家帰って美味しいあったかい
ご飯食べてお風呂入って
ぬくぬくしよぉーっと(*´꒳`*)♡♡♡



このちょっと肌寒い感じの夕方や夜が
大好きなんです♪♪♪♪



神さまーありがとーーーー!!!





今度こそ、コピペ成功させるぞ(-_-)←笑





ぐぅばい(•호•)