さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

箇条書きの実況(笑)

涼しいのに寒くなることやるよー!





へろん、さもとらです!!



題して、





「さもとらの目にはこう見える!!」





呪怨を見て箇条書きで感想書きまーす



・あれ?1じゃない?(いきなりかよ)

・俊雄くん顔違うやないかい

・林くんって誰だ?笑

・てかお母さん出てきたー!!(伽倻子)

・俊雄くん……お母さんあんなんでも
やっぱりお母さんなんだね(なんか感動)

・俊雄くんはやっぱりにゃーにゃー

・事故後の不動産屋って大変

・てか、よく1人で2階行くなぁ

・霊が見えたら普通行かないだろ!ww

清酒ってすげぇ(°_°)

・霊感ある人あるある
→「私とにかくこの家から出たいの!」

・〇〇サイドがありすぎて誰かわからない

・てか急に出てきたこの子は誰?笑

・やっぱ電話ボックスって謎に怖いよなー

・待って、フライパンってそんな威力ある?

・つまんなすぎて飛ばしちゃった

・やべ飛ばしすぎた!和やかすぎたから
飛ばしたら俊雄くんいたー!!wwww

・床に埋まってんじゃん。てか声可愛いな

・霊ってそんなすごいのか?

・え?学校に乗り込み!??え!?

呪怨ってそんなシーンあったっけ??

・追っかけてくるスピード早っっ

・後ろにいたはずなのに角曲がったらいる
とかそれはずるい

・え!?伽倻子が複数!??ええぇ?





えー見終わったんですけど

1じゃない呪怨ってこんなんだっけ??笑




とりあえず



こんな見方してる人イヤだな(お前な)







ぐぅばい(•호•)