さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

わんわん物語ってやつ。

大型犬に包まれて眠る(最高な)夢を見ました。





へろん、さもとらです






ほんとに最高な夢でした。



グレートピレニーズとハスキーの
めっちゃでかい版に囲まれて
もふもふの中ねんねしてました。(夢で)




はぁぁぁぁぁん!何て幸せなの!?


サイズは小さくてもあんなに可愛い
生き物がこの世にいるなんて
もう信じられない!!



犬。ってバディ感が強いですよね。


本屋さんに行くと雑誌より
犬の図鑑とか読む派なんですけど
性格のところに

「人懐っこい」
「フレンドリー」

って書いてあるとそれだけで
めちゃめちゃ良い子なんだと
思ってしまいます(笑)


私の大好きなサモエドはそのタイプ!



舌を出してるだけなのに笑ってるように
見えることからサモエドスマイルという
名前があるくらい^^


はぁーーーきゃわぇぇぇぇ( ;  ; )!



だってさ。疲れてお家に帰ってさ
玄関開けた瞬間に走って出迎えられてみ?



可愛さと癒しともうよくわからない
無償の愛みたいなので意味もなく涙
出てきそうだもんwwwwwwwww


セカオザが意味わかんないポイントで
涙出ちゃうのと同じだね(笑)




とりあえずもっと頑張って生まれた
ばっかりのベイビーから飼って
最高のバディを見つけようと思います。


夢は窓際にあるテーブルで一緒にご飯を
食べて食後はソファーで一緒に
ごろごろして一緒に寝るという。

いつも話しかけてハイタッチをする
ような映画にしかなさそうな話←



実現させてぇぇぇ!


そのためにも頑張らないとね!

頭のなかでは10匹くらい
飼ってるからね(笑)




さぁて、今日は動物の動画でも見て
寝ようかな♡




ぐぅばい(•호•)