さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

高校生って最強卍

高校生の集団を見ました。




楽しそぉおぉおぉぉぉぉぉ( ;  ; )




へろん、さもとらです







高校生。なんていい響きなんだ。


それだけで羨ましい。
本当に戻りたい!!

高校生って社長より良いと思う位置。
学生証ってブラックカードレベル←笑


めちゃめちゃ遊んでたのですが
もっと遊べばよかったなーーー



あ、遊んでたというのは悪さをしてたって
事じゃなくて本気で公園とかで
遊んでた、って話です(°_°)ノ



私のグループは全員スポーツマンで
小中、とクラブチームに入ってやってた子が
ほとんどでその年齢の時に友達と遊ばず
練習してたからその反動で全力で公園で
遊ぶとか町内がゲーム範囲の鬼ごっこしたり
してました(笑)

とにかく遊びに全力!

あとよく食べる!!ほんとに食べる!


1日6食くらいしてましたねwwww
途中から学校でご飯炊いてました(怒られた)

それなのに全く太らなかったので
いかに(ムダな)動きが多かったか、という。


ロッカーもある場所あければ
カップラーメン(非常食)、ある場所を
あければティファールなど
色々ありましたね〜なつかしーー




さっき見かけた男子高校生達は
でっかい声で大笑いしてて
ほんとに楽しそうでした^^

卒業までたくさん遊んでたくさん笑えよー!


と心からメッセージ飛ばしておきました。







はーあー夏休みほしーーーい!(そこ)
学生と同じ期間の休みがほしーーい!
暑いのに外に出たくなーーーい!笑



でも夕方と夜が涼しいから嬉しい♡笑


ぐぅばい(•호•)