さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

美容室が嫌いな話

美容室ってさぁ、






へろん、さもとらです






あ、なに?

ヘアーサロン派?かっこつけ派?







とりあえずね。



さもとらは苦手なわけです。





微々たる変化のためにあの
窮屈な空間に行くなんてごめんだわ、って。




美容師の友達はいないので
そういう気楽さがないんですけど


とにかくあの

・話しかけてくる
・答えないといけない(雰囲気)


が、本当ににイヤで!!!笑





もうその中身のない(なさすぎる)
上っ面だけのトーク
参加しないといけないですかねぇ(°_°)
(↑性格くそ悪い)

てきとーにあしらうとか
できないんですよ。人見知りだからwwww



前に誰だろう?誰か芸人だった気がしますが
美容院には「喋りかけないでください」
っていう札を置いておいてほしい←と。




ぜひ、お願いしたいでございますね。



自分の話もしたくないし
あなたの話なんか1mmも興味ないわ(-_-)
って思う事が結構あります。



中には本当に親切で丁寧な方もいます。


でも「今日どうするぅ〜〜?」みたいな
美容師はその頭バリカンで
全部いったろか?って感じです(笑)



あとはタバコを吸う美容師、
アクセサリーがうるさい美容師は
最悪(-_-)


本当にくさい!うるさい!



もー今日の担当の人
固まる前のコンクリート
頭から突っ込んじゃえばいいのにって
思ってました。


だから美容室は嫌いですwww

自分の腕あげるかなー(そっちかよ)




だからお気に入りの美容室があるとか
月に1回は行く、って人が
信じられないです。笑


シャンプーだけやってほしい(わがまま、か)




あーしばらくは行かないで済むのでいいっか!






ぐぅばい(•호•)