さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ぱいなぽーでぇい!

PLAY THATでムダにテンションあげる






へろん、さもとらです







なんかジュース飲みたいなー

さもとら流はね、
ドリンクバーはもともと冷たいし
薄まっているから氷を入れないで
最後まで薄まらないように飲む

これマジでオススメだよぉん



いや、美味しいココアが飲みたい。

今、心の声が漏れてたみたい。
あったかい毛布にくるまって
ぬくぬくしながらDVD見たい。(1人で)


その時間は1人で浸りたいから
誰もいなくていい(寂しいやつかよ)



あ、でもでっっかい犬がいたら
嬉しいかな。とっても嬉しい^^

一緒に寝れる日はいつになったら来るのやら。
子犬から育てるならまだまだか(笑)


なんだかんだで木曜ですね〜〜

いや、木曜でしたね〜〜〜笑




あ!なんか今日は8/17で
(無理やりの)パイナップルの日らしいから
パイナップルのアイス買って帰ろー♪





ぐぅばい(•호•)