さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

夏らしいこと

♪小さな事でクヨクヨしてた
昨日の僕にさよなら〜〜〜
(フラワー大好き人間)






てか、やっべやっべ間に合った!





へろん、さもとらです





金曜だからって余裕ぶっこいてたら
ブログの事すっかりちゃっかり
忘れてたわーーん





電車に揺られフラワー聴きまくってたら
なんだかその後ずっと黄昏れちゃってね。
(どないやねん)



なんかもう8月も後半ですね!
はやいはやい。夏らしいことしたかなぁ?


セミの声聞いたなぁ。…………笑



アイスは年がら年中食べてるから
夏らしさはないよなぁ〜


花火もしてないしBBQもしてないし
怖い番組も見てないし
やーーーっべ。夏らしい事
まだ何もしてないやーーーい^^♪(おい)




学生達は宿題終わったのかな。


さもとらは美術的な絵がほんとに
描けなくて芸術は爆発派でしたwwwww


『え?あぁ〜見たものそのまま描くんじゃ
なくて〜自分のオリジナルを入れるのが〜
芸術だとぉ〜思うのぉ〜うん〜^^』
(ただ、ただ、絵が下手なだけである)




夏休みの宿題でポスターとか
マジで意味わからんかった(-_-)


いや、普通に現物と同じ絵が描ける人が
意味わからんかった(-_-)



とりあえず残りの8月のうちに
夏らしいことやっておかな!!





ぐぅばい(•호•)